SSブログ

KATーTUN元メンバー田中聖が大麻所持で逮捕でINKT(インク)メンバーに大打撃 [田中聖]


KATーTUN元メンバー田中聖が大麻所持で逮捕されました。


東京の渋谷の道玄坂で大麻を所持しているとして逮捕された田中聖さん。


田中聖さんは人気アイドルグループKATーTUNメンバーを脱退してから、4人組のロックバンドINKT(インク)のボーカルとして精力的に活動していました。


一体ナゼ田中聖さんは悪の道に進んでしまったのでしょうか。


所属しているロックバンドに大麻を所持するキッカケがあったのでしょうか。







スポンサードリンク








田中聖さんが道玄坂で逮捕されたのは昨日の夕方6時過ぎです。


警察官がパトロール中に不審なワゴン車が走っていたのを見つけ職務質問したところ、田中聖さんが1人で運転していたとのことです。


運転席と助手席の間に大麻が落ちていたようで職務質問から、まさかの逮捕される事態にまでなってしまいました。


INKT(インク)のメンバーや田中聖さんを応援しているファンの方も動揺していることでしょう。


田中聖さんがボーカルとして所属しているやINKT(インク)は2014年10月1日に結成された4人組のロックバンドで、HIGH and MIGHTY COLORのmACKAz(まっかつ)さんやSASSY(さっしー)さんも所属しています。


実際に田中聖さんのtwitterを覗いてみたら、フォロワーが24万人超えで多くのファンが彼の回りにいることが分かりました。


twitterは去年の12月24日のツイートで更新がストップしていますが、インクのライブは今年の3月から全国ツアーが始まっていたので田中聖さんが精力的に活動していたことは間違いありませんね。


明後日の5月27日(土)に三重の四日市のClub Chaosで全国ツアーのライブが予定されていましたが、逮捕されて田中聖さんがいない状況となると、間違いなくライブは中止になりそうですね。。。


INKT(インク)の全国ツアーは最終ライブ7月23日の東京・SHIBUYA CLUB QUATTROも含めると23公演も残っているので、これはインクメンバーにとっては予期せぬ痛い出来事になりました。






スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。