SSブログ

与謝野馨が与沢翼に見えて超絶びっくりしたので与沢翼さんについて話そうと思う [与沢翼]


自民党政調会長を歴任した元衆議院議員の与謝野馨さんが78歳で死去されたことがニュース速報で上がってきました。


僕は与謝野馨さんがどんなことをされてきたのか全く知らないですし、与謝野馨さんという言葉を知ったのも今日が初めてです。


政治に精通しなさすぎる僕にも問題があるかもしれませんが、僕は与謝野馨さんを知らないあまりにネオヒルズ族として一時期世間を賑わせた与沢翼さんかと勘違いして思わず持っていたスマホを放り投げてしまいました。(実際には放り投げてません)


ということで、今回は与謝野馨さんがお亡くなりになられた原因などを調べることもなく、最近の与沢翼さんの動きに目を向けてみたいとおもいます。


与沢翼さんはインターネットビジネスで秒速で億を稼ぐという俗っぽいキャッチコピーでインターネットビジネス初心者に夢を与えたいわゆるカリスマ的存在です。


当時は一万円の札束をジェラルミンケースに何千枚と持ち歩いて高級車を何台も乗り回し、美人の彼女さんとテレビに出演し自己ブランディングを極めていた与沢翼さん。


そんな与沢翼さんを見た視聴者は「何なんだあいつは」といったような感じで時に羨むような目で、時に煙たい目で彼のことを願望の眼差しで見ていたに違いありません。


与沢翼さんといえばお金を派手に使うイメージが強くあると思います。


西麻布の焼肉屋さんを買収したり、ロールスロイスを買ったり、家の中を高級な家具でいっぱいにしたり。


平成では考えられないくらいバブリーな生活をメディアを通して露出されていました。


そんなリッチな与沢翼さんでしたが脱税問題などが明るみに出て、従業員への給料が支払えなくなったことで事態は急変します。


与沢翼さんは今まで経営してきた会社を倒産させ、財産をすべて失いましたとテレビでリークしたことで再び世間を騒がせました。


ザマミロなんて思っている人もいるかもしれませんが、与沢翼さんは非常に頭のいい人で、今はシンガポールなどで株をしながら優雅な生活を送っています。


与沢翼さんのことが嫌いな人は与沢翼は実は株で儲かっていないとか色んなデマ情報を流して彼に迷惑をかけようとしていますが、与沢翼さんはそんな邪魔する人をよそ目に今日も秒速で取引を成功させていることでしょう。


与沢翼さんのLINE@に登録すると、彼のビジネスからプライベートまでの色んなリアルタイム情報を無料で受け取ることができます。


僕もときどき与沢翼さんのLINEを読んでいるのですが、やはり毎回いい刺激をもらえていますし、ネットビジネス時代の与沢翼さんとは違った一面をみれるので非常に気に入っています。






スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。