SSブログ
アートアクアリウム ブログトップ

上戸彩が「異空間を体感して」とPRするアートアクアリウムってどんなイベント? [アートアクアリウム]

水族アート展「アートアクアリウム」が今年も東京と京都で開催されるようです。


24日に概要の発表会が開かれ、女優の上戸彩さんがアートアクアリウムの広報大使として出席しました。


展示作品を手がけるアートアクアリウムアーティスト・木村英智さんは情熱大陸に出演している有名なアーティストです。


木村英智さんも上戸彩さんと一緒に着物姿で発表会に出席して、アートアクアリウムの素晴らしさを伝えていました。


「異空間に連れて行ってもらえるというか、本当になんていうんですかね、この世界、本当に皆さんにもこの気持ちを味わってもらいたい」と饒舌に話していたのが印象的でした。







スポンサードリンク








アートアクアリウムは木村英智さんが金魚をアクアリウムに入れて独特な異空間を創っているイベントで、昨年10周年を迎えたアクアリウム展は累計で730万人の入場者を動員している超ビッグな有料イベントです。


アクアリウム展がスタートしてから今年で11年目を迎えるのでかなり多くの人から評価を得ているイベントだと思います。


東京の日本橋や京都では日本で初めて金魚文化が花開いた町ということで、和の文化を象徴する2都市としてアクアリウム展が開催されます。






スポンサードリンク








アートアクアリウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。